SECOND AXE Blog

【製品サンプルレビュー】鴻 愛莉衣 発送開始です!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • LINE
erii_eye_catch2

お待たせ致しました!

 

セカンドアックス商品 第1弾!

ReDropオリジナルキャラクター

鴻 愛莉衣(おおとり えりい)
IMG_9892

9月25日より発送開始となりますので、製品サンプルをレビューしちゃいますよ!

ご予約された方は到着までこちらの記事を読みながらお待ちくださいませ!
IMG_9710
パッケージはチェック柄で中身が見えないようになっています!

オシャレなデザインで家族に見られても安心!(?)

 

開封後は

同梱の取説を熟読の上、組み立てを行ってください。
IMG_9911
組み立て後の状態がコチラ!

かわにしけん氏が原型を担当しイラストのイメージそのままに立体化!
IMG_9894
愛莉衣ちゃんの弾ける笑顔もデコマスと遜色のない出来栄えとなっています!

特徴的なデザインのスタンドマイクにもご注目!
IMG_9895
ウェーブがかったツインテールはクリアー成形で透明感ある仕上がり!

三次曲線が絡み合った複雑な造形をシャープに作り込みました。
IMG_9898
チェック柄がキュートなアイドル衣装

襟やスカートにまでビッシリとあるチェック柄はタンポプリントで繊密に再現。
IMG_9896

そしてやはり見所なのは、愛莉衣ちゃんのたわわなバスト!

胸下に出来たシワ造形がまた重量感を引き立てます。

しまったお腹周りは流石アイドルといったところでしょうか!
IMG_9897
胴体の塗装にはデコマスと同じようにパール塗料を使用し

光の当たり方によって色味が変化して見えるようになっています。
IMG_9902 IMG_9901
そして元気よく突き出た大きなお尻!

お尻の大きさといい太もものムッチリ感といい眼福眼福。
お尻スキーな方々にもご満足頂ける仕上がりです。
IMG_9900
ニーハイはグロス仕上げでエナメルのようなツヤ感を表現。
細かい装飾などもタンポと彩色でシャープに作り込んでいます。
IMG_9790
ライブステージをイメージした台座!

周りのアーチ状の装飾パーツはクリア成形となっています。

また、足元の2つのライトは自由に位置を調整出来ます。

 

 

 

そして、続いては・・・・・

 

禁断の快楽堕ちパーツ!

 

IMG_9791のコピー

パーツ交換でこちらの姿も楽しめるようになっています。

どういった経緯でこうなってしまったのかは、

特典の「18禁コミック小冊子」にヒントがある・・・・かも?
smart_book
▲購入特典の18禁コミック小冊子の表紙はこちら!中身は見てのお楽しみ!
IMG_9796のコピー
この表情とだらしなく舌を出し、胸元があらわになった姿はとても官能的。

口元に近づけたマイクも別のナニかに見えてきますね。

 

ぼかしの無い状態は皆様の目で実際にお確かめください・・・・!
IMG_9792のコピー IMG_9793
パンツもこのようにズリ下ろされています。

太ももの食い込みっぷりがこれまた力のこもった熱い表現になっています。
IMG_9797
名伏しがたいペンライトのようなモノ。

色違いの2種が付属します。

 

これを愛莉衣ちゃんに・・・・
IMG_9795のコピー
挿○することができます。

 

オレンジか、ピンクか、

お好きな方をどうぞ!!
IMG_9798のコピー
余った方をマイクを持つ手に握らせることもできます。

いろいろ舐めさせ・・・・持たせてあげたくなりますね。
IMG_9800 のコピー
組み合わせ例として

通常顔と18禁パーツを組み合わせることも。

ちょっぴりビッ○っぽい感じになったりして

これはこれで・・・・!

いろいろな組み合わせで「鴻 愛莉衣」をお楽しみくださいませ!製品サンプルレビューは以上となります!
ここまで読んでいただきありがとうございました!
©ReDrop

ーー現在セカンドアックス第二弾!「かぐや」が受注受付中!ーー

main_pht_kaguya4

【デコマスレビュー】セカンドアックス商品 第2弾 『かぐや』を紹介!

こちらの受注締め切りは2017年11月21日(火)19時まで!!

ご購入は「ネイティブストアー」で!

http://native.ecq.sc/

商品名: かぐや
作品名:RAITAオリジナルキャラクター
価格:17,820円(税込)
発売時期:2018年 5月発送予定
仕様:PVC、ABS 塗装済み完成品
特 典: RAITA氏イラストポストカード(オンライン購入特典)
付属品: 胸部差替えパーツ、専用台座
サイズ:1/7スケール
対象年齢:18歳以上
原型制作:おかやん&SECOND AXE CREW
発売元:株式会社セカンドアックス(http://2nd-axe.net/
販売元:株式会社ネイティブ(http://www.native-web.jp/

©絶対少女/RAITA

second axe

このサイトは成人向けの情報を含みますので、
18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。