SECOND AXE Blog

(日本語) SECOND AXE式♡HENTAI ACTION 井河アサギ サンプルレビュー!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • LINE
asagi_seihin_eye_catch

Sorry, this entry is only available in Japanese. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

\大変お待たせいたしました!/IMG_8208 のコピー
『SECOND AXE式♡HENTAI ACTION 井河アサギ』
いよいよ、2020年12月25日より発送開始となります!

商品到着まで今しばらくお待ち下さい!

IMG_8193 のコピー
パッケージは一見では対魔忍フィギュアが梱包されているとは思えないオシャレなデザインとなっています!

IMG_8194 のコピー続いて、アサギ本体。
アサギならではのグラマラスなボディライン、
妖艶な雰囲気の対魔忍スーツなど非常に高い再現度で仕上げています!

IMG_8198 のコピー

IMG_8200 のコピー

IMG_8201 のコピー忍者刀もこの通りシャープな出来栄えです。
可動域が広く、付属の手首パーツも使い方次第で、様々なポージングが楽しめます!

IMG_8196 のコピーと、まあ……真面目な感じの写真はこのぐらいにして……

IMG_8203 のコピー早速剥いちゃいましょう♡
交換パーツはおっぱいだけでなく、おま○こパーツも付いてきますので、
お好みで取り替えてお楽しみください!

IMG_8205 のコピー
蹲踞させてみました!

シリーズ第3弾というだけあり、可動域の広さも進化しておりますよ!
ちなみに、おま○こパーツには淫紋もプリントされています!

IMG_8206 のコピー
冒頭からアヘ顔で失礼させていただきましたが特殊効果を外すとこのような感じ!
やはりインパクト絶大な表情パーツなので遊びの幅がグッと広がるのではないかと思います!

IMG_8209 のコピーこちらは下品に舌を出している方のアヘ顔になります♡
アヘ顔だけで2種付属するという豪華仕様!まさに遊び尽くしてなんぼ!犯してなんぼなアクションフィギュアとなっています!

IMG_8210 のコピーコチラのおっぱいパーツに交換するとおっぱいの可動域が更に広がります!
激しく揺れてるような表情付けもできちゃいます!

※冬の気温によってパーツが硬くなり、おっぱいパーツの交換がしにくい場合がございます。
その際は、ドライヤー等でおっぱいパーツを少し温めてからお試しください。
※ドライヤーを使用する際は火傷等に十分ご注意ください。

 

IMG_8211 のコピー手書きPOPも、このように綺麗に印刷されて雰囲気バツグンの仕上がりです!

 

せっかくなので、LILITH STOREにて限定販売された、
『HENTAI ACTION 井河アサギ専用『ボテ腹』オプションパーツ』
製品サンプルも一緒にご紹介!

IMG_8212 のコピーパッケージはアサギ本体と同じデザインとなっています。

IMG_8214 のコピーこちらのパーツをアサギに、変・態・装・着!
ボテ腹アサギちゃん爆誕!!やっぱりコレがなくっちゃね!

装着手順もアサギ本体にボテ腹パーツを前後から挟み込むだけの簡単作業です!

IMG_8213
各パーツと組み合わせれば可能性は無限大!
紳士諸君の皆様は存分にお楽しみくださいませ!

というわけで、
『SECOND AXE式❤HENTAI ACTION 井河アサギ』製品サンプルレビューでした!
お手元に届いたら思う存分アサギちゃんを調教してお楽しみくださいませ♡

©Lilith

second axe

このサイトは成人向けの情報を含みますので、
18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。